yokkun0’s blog

私がおすすめする漫画、アニメを紹介します!

低予算!!1500円で買える青春ストーリー漫画を紹介!

皆さん、

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

よっくんです!

 

 

漫画紹介の時が来ました!

 

 

今回紹介する漫画は・・・

「夜のクラゲは泳げない」

 

この作品のあらすじを説明します。

 

ある出来事が原因でイラストレーターの活動を休止している光月まひるは、元アイドルの山ノ内花音との出会いを機に、まひるの日常が変わっていく。 イラストレーター休止中のまひると、歌うことが大好きな元アイドルの花音、大人気Vtuberまひるとは小学生からの仲であるキウイ、アイドル時代の花音のファンのめい。

この4人の少女たちによる青春クリエイティブ活動の物語。

 

この漫画はオリジナルアニメが漫画になったものです!

 

2024年春アニメで放送していました!

見た人もいると思います。

 

 

アニメも漫画も内容は同じです。アニメも良かったのですが、漫画はアニメと違った良さがあるので僕は買いました!

 

アニメ見返すのもいいけど、漫画でゆっくり読んでいくのもいいですね😊

 

 

そして、

皆それぞれ悩みを抱えています。

悩みの尽きない年頃だからね。

 

秘密を隠したり、その秘密を話したり。

焦りや不安、葛藤など色んな感情の中で頑張る少女たち。

自分1人の力で悩みに立ち向かったり、時にはぶつかり合うこともあるが、みんなの力を合わせて助けて支える4人の姿はとてもいい!

 

絆が深めていくことは大事ですね😊

 

進んできた道は違えど同じ行先、夢に向かって行くみんなの姿はキラキラ輝いています✨

 

 

僕には眩しすぎるくらいです😎

 

 

僕もこんな青春を送りたかったな。

そんなことを思いながら読んでいます😅

 

それぞれ違った得意をみんなで合わせて最高を作り、それを世界に届けるために一生懸命な少女たちの姿を是非ご覧ください!

 

今回紹介した漫画は低予算で買えますし、今からでも集めやすいと思います!

気になった方はぜひ買ってみてください!

 

 

 

この辺で終了!

またね👋

 

↓前回の記事

yosk.hateblo.jp